【ソイミートプレゼント企画】話題沸騰中の大豆でできたお肉をばら撒きます。

ヴィーガン, ヴィーガン商品

 

こんにちは。工藤(@itllbedark)です。

本日、2019年1月7日、このような企画を行うことになりました。

 

2019年ヒットする匂いがプンプンする大豆からできたお肉、ソイミートを話題になる一足先に、30名の方にプレゼントして、体験していただこうと思います。

 

ソイミートプレゼント企画詳細

プレゼント商品

今回、プレゼントする商品はこちらの『クイックSOY』です。

こちら、(株)かるなぁ の一押し商品です。

これまでの大豆でできたソイミートとは違い、乾燥しておらず、湯戻しする必要がありません。

つまり、袋を開けたらすぐ食べられます。

 

さらに、タイプが3種類あります。

・ミンチタイプ
・バラ肉タイプ
・フレークタイプ

当選された方は、この3種類の中から自由に選んでいただけます!

 

それぞれのタイプの使い方や、レシピなどはこちらから

 

応募する方法

今回の企画に応募する方法は簡単です。

①工藤(@itllbedark)をフォローする
②以下のツイートをリツイートする
(※引用リツイートでは対応できません)

 

 

この2ステップで、『クイックSOY』が手に入れられるチャンスがあります!

 

また、注意するべきこととして、

・アカウントの鍵を外しておくこと
・DMを受信できる設定に変更すること

をお願いします。

 

スケジュール

この企画のスケジュールは以下になります。

2019年1月  7日 18:00 応募募集開始
2019年1月27日 23:59 応募締め切り
2019年1月31日 23:59 当選発表

当選発表後、以下の3タイプから1つを選んでいただきます。その後、準備出来次第の発送となります。

 

<選べる3タイプ>
・ミンチタイプ
・バラ肉タイプ
・フレークタイプ

 

協力企業

今回の企画は、株式会社かるなぁの協力で行なっています。多くの方が大豆ミートを知り、そして体験する機会を作っていただきました。

 

かるなぁは、ベジタリアンやヴィーガン商品を扱う、今年で創業30年を迎える、古くからベジタリアンの人たちを支えてきた企業です。

 

ベジタリアンやヴィーガンの商品を広く扱っているので、興味がある方はこちらのサイトをご覧ください。

 

それでは、あなたからの応募をお待ちしています!