【モダナークファームカフェ】【ヴィーガン対応】元町のおしゃれでヘルシーなのんびり出来るカフェ。

飲食店

こんにちは、工藤(@itllbedark)です。

今回は、神戸は三宮駅・元町駅から徒歩7分のモダナークファームカフェについてご案内いたします!

 

 

場所

モダナークカフェに行きたいあなた。

まずは三宮駅、もしくはJR元町駅まで向かいましょう。

そこから、歩いて7分ほど、おしゃれなお店が集う中、モダナークカフェが歓迎しくれています。

住所

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-15 神戸通商ビル 1F

 

 

営業時間

モダナークファームカフェの営業時間のご案内!

11:30-22:00まで、毎日開店しています。

ラストオーダーは21:00ですが、店員さんも優しい人が多く、ラストオーダーの後も22:00までゆっくりと過ごすことができました。

店内の様子。(モダナークファームカフェHPより)

 

メニュー

モダナークファームカフェでは、玄米や野菜を中心にした手作りの食事や食材が提供されています。

一部にヨーグルトなどのVegan出ない商品もあるので、メニュー表や店員さんに聞いて確認してください。

工藤が食べたことのあるメニューのご紹介です。

 

カレー

大豆ハンバーグをトッピングした贅沢な一品です。

ヨーグルトはサラダに変更することができます。

 

ベジタリアンプレート

月ごとに変わるベジタリアンプレート。

玄米が進むおかずもしっかりと入っておりますね。

 

ブリトーチリビーンズ

工藤のような大阪の庶民は食べたことのなかったお洒落な一品。

一体これがなんだったのか、未だにわかっていません。

Veganの方は、チーズを上に乗せないように注文してください。

 

ラップサンド

こちら、グルテンのラップサンドです。

中に入っている照り焼き風グルテンミートは、一度食べてみる価値はありますね。

美味でした。

 

 

 

その他にもデザートやドリンクがあるので、是非一度行ってみてください!

 

神戸で、他のベジタリアン・ヴィーガンレストランを探しているかたはこちらから!

    飲食店