【お気軽健康cafe あげは。】【vegan対応】毎朝農家さんから届く新鮮な野菜と玄米と、こだわりの水。

飲食店

 

こんにちは、工藤(@itllbedark)です。

今回は、神戸は三宮にあるVegan対応のメニューがある「お気軽健康cafeあげは。」を紹介します。

ベジタリアン・ビーガンに対応しています。

 

 

 

場所

元町駅から徒歩10分、三宮駅から15分ほどのところにあります。

電車をおりて、坂道をテクテクと登って行くと、通りの右側におしゃれなお店がそびえ立っております。

これが「あげは。」ですね。

〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4−8

 

営業時間

月~木は11:00~21:00
金土日祝・祝前日は11:00~22:00

ですね。

ラストオーダーはそれぞれ1時間前になります。

 

ランチの時間帯は11:00~16:00
ディナーの時間帯は11:00~21:00

となっております。

 

メニュー

メニューについてです。

  • 契約している農家さんからの新鮮な野菜。
  • 豊富なビタミン、ミネラルを含んだ玄米。
  • 生物の機能や活性を高め、酸化や腐敗を抑制するこだわりの活性水。

こだわり抜いた材料からできる、玄米と美味しいおかず

全てがvegan対応ではないので、確認は必要ですが、多くの日は6メニューのうち2つ以上は対応しています。

 

以前に訪れたときに食べたカレーです。

おかずの味もシンプルで、食材の味を感じることができました。

 

 

是非、足をお運びください!

 

 

 

神戸で、他のベジタリアン・ヴィーガンレストランを探しているかたはこちらから!

    飲食店