【T’sたんたん】【ヴィーガン対応】東京駅構内にあるビーガンラーメンを食べてきた。

飲食店

こんにちは、工藤(@itllbedark)です。

東京へいく機会があり、どこでご飯を食べようかなーとマップで「vegan」と調べるとなんとまぁ飲食店が多いこと!!

さすが東京です。

 

今回は、東京駅構内にある、アクセス最高の、しかも普段は(大阪では)滅多に食べることのできないVeganラーメン専門店の、T’sたんたんというところへ行ってきました。

 

 

場所

T’sたんたんの場所はとてつもなく簡単です。

JR東京駅の改札中のKeiyo Streetと言う所の1階です。

 

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1

 

営業時間

T’sたんたん、なんと営業日がなんと、年中無休です!

そして営業時間も圧巻の7:00-23:00という長さ。

 

メニュー

メニューは普通のラーメン屋なのか?ってくらいの値段でメニュー数もありました。

本当にVeganなのかを店員さんに確かめたくらい、ラーメンでした笑

 

大学の先輩と行ったのですが、工藤が頼んだのは、限定メニューのとんこつ風の野菜のラーメンです。

 

そして+200円で餃子のついたセットにしました。

 

 

一方、先輩はたんたん麺の金色を選んでいました。

色が三食あって、白と黒と金で味が違うようです。

 

写真を撮る前に食べられてしまったので、途中経過をお楽しみください。

 

 

以上、T’sたんたんでした!

東京へいく機会がある方は是非行ってみてください!

 

(大阪駅にもこんなものが欲しいなぁ)

 

 

    飲食店